バイオレットエバーガーデン

こんにちは、おいきむちです。

 

更新滞ってしまう😂

 

 

下呂の話が途中ですが、ちょっと脱線。

 

 

先日、バイオレットエバーガーデンの映画を夫と一緒に見に行きました。

 

ちょうど6日から公開ですね✨

 

 

夫も私も京アニさんのファンで、アニメのバイオレットエバーガーデンも見ていました。

 

すこぶる美しい絵(京アニさんは基本美しいですが)と、心を育てて行くバイオレットちゃんの暖かいお話が大好きでした🥰

 

 

普段たまにしか映画を観ない夫婦なのですが、今回は公開されたら、絶対に映画館に行こうと決めていました。

 

 

そして、グッズも絶対に買うぞ!!!

 

と意気込んでいました。

 

 

が、グッズ売っていませんでした!!

 

その代わり?

入場するときに葉書サイズの銀色の袋を一人ひとついただきました。

 

中身は帰宅してからのお楽しみということにして、まずは映画を観ました。

 

 

映画のことについては、ネタバレはしないです。

ネタバレ記事は、ネタバレ慣れてて上手な方のを読んでいただく方が面白いと思いますので🤗

 

 

 

ただ、感想は述べます!!

 

 

 

やはり、今回も美しく暖かかったです。

そして、登場人物も個性的でかわいい❤️

 

延期になってしまいましたが、本編の映画も絶対に行こうと思います。

 

 

 

そして、エンドロールに流れる名前に涙が出そうでした。

 

素敵な映画でしたよ!って思いながら、名前を見ていました。

 

 

 

 

 

帰宅して袋を開けると、中身はこちら↓↓↓


f:id:oikimuchi:20190907101056j:image

 

短編小説が入っていました!!!

 

夫と私、違うお話でした。

 

何種類あるんでしょう、コンプリートしたくなっちゃいますね😁

 

 

 

バイオレットエバーガーデンの映画に行って、よかったです☺️

 

 

『ヴァイオレット・エヴァーガーデン 外伝 - 永遠と自動手記人形 -』公式サイト