夫が退院しました!

こんばんは、おいきむちです。

 

本日の午前中に、無事夫が退院することができました!!

 

しばらくは週1回ペースで通院しますが、とりあえずはひと安心です。

 

久しぶりに私服の夫と一緒に車に乗りました。

今日は夕飯食べたら「おやすみー」と言って離れなくてもいいんだなぁ。

 

まず帰宅して、荷物をほどき、諸々洗濯をしました。

 

そして、入院し中に始めたドラゴンクエストウォークを一緒に楽しみました♪

ドラゴンクエストウォーク 公式プロモーションサイト | SQUARE ENIX

とは言え、長く歩くと足が痛いそうなので、自宅でレベルあげ(о´∀`о)

 

のんびりしていたら、実家の母が来てくれました。

 

夫に退院祝のケーキを🍒🍒

夫がモンブラン、私はいちじくでした🍉←いちじくの絵文字がない!(笑)

f:id:oikimuchi:20190920215001j:image

おかあさんありがとう🥰🥰

 

しばらく仕事復帰出来ないので、はからずも二人でのんびりできてしまいます。

 

この前のGWの時に、「こんな連休、定年するまでぬいかもねー」なんて話していたのに。

半年経たずに連休やってきました😂

 

 

今の夫の目標は、腕を治して猫を抱っこすることだそうです🐱

f:id:oikimuchi:20190920214648j:image

しばし、のんびり療養生活です。