下呂温泉(2日目)①

こんにちは、おいきむちです。

 

退院した夫は、元気に回復してます。

 

やけどの跡も、どんどんきれいになります。

お医者さんのおかげです😂

お見舞いに来てくださった方々、心配をして温かい言葉をかけてくださった方々にも感謝です!!

ありがとうございます🤗

 

では、下呂温泉2日目に入ります。

 

朝食前に温泉に入りたい!!

 

 

と思っていたのに、お寝坊してしまいました…。

残念(;_;)

 

朝ご飯の少し前の時間に起きました。

 

夜にゲームしすぎたかな…🤔

 

 

そして、朝ご飯♪♪

お夕飯がごちそうだったので、朝ご飯にも期待✨


f:id:oikimuchi:20190928222226j:image

 

こちらが朝ご飯です!

優しい味付けで、おいしくいただきました。

 

 

その後、元々の希望は、お夕飯までお部屋でゴロゴロすることでしたが…

 

 

朝ご飯の後は、15時以降までお出掛けしてくださいとのこと。

 

旅館にもご都合がありますもんね!

 

 

というわけで、ウダウダゴロゴロを諦めて、夫とお出かけすることにしました。

 

 

全く下調べをしない状態で旅行に行ってしまったので、旅館のご主人に伺いました。

 

 

少しいったところに、合掌村があるとのこと!  

下呂温泉 合掌村 公式ホームページ

地図で見てみても近そう!!

 

 

 

お天気もよいし、絶好のお散歩日和です♪

 

 

夫と私は、合掌村へ向かって歩き始めたのでした🤗

 

 

 

下呂温泉(2日目)②へ