下呂温泉(0日目)

こんにちは、おいきむちです。

 

毎日更新しようと思っていたのに、何日もおサボりしてしまいました😂

 

言い訳ですが…

先日からお仕事復帰したら、想像以上に体力が消耗されたのです。

約2ヶ月、つわりのためお仕事をお休みさせていただきましたが、その間ほぼ寝たきりでした。

 

こんなに体力なくなるなんて…

はい、言い訳です。

 

 

そんなことより!

このお盆の連休で、夫と下呂温泉に行きました。

 

無事に子供が生まれてくれたら、しばらく二人っきりの遠出はできないと思います。

 

なので、つわりが落ち着く兆しを見せてきた6月中旬に、慌てて旅館を予約しました。

 

 

下呂は、我が家のある愛知県のお隣の岐阜県にあります。

車で2時間程度で行けますし、下呂には大きな総合病院もあります。

 

妊婦の旅行にはうってつけの条件です!!

 

こんなギリギリのタイミングなのに関わらず、旅館も予約できました。

 

非常にラッキーです✨

 

近所の実家に、猫猫兎兎の世話もお願いできました。いつもありがとう♪

 

旅館を2泊予約できたので、ひたすらウダウダゴロゴロする旅行にすべく、下呂に!!

 

買ったものの読めていなかった本たちも持参です☺️

 

 

 

下呂温泉(1日目)①へ